施工ギャラリー

福島県 郡山市 M様

車名:
メルセデスベンツ CLA(カルサイトホワイト)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
福島県 郡山市 M様 メルセデスベンツ CLA 左上

福島県郡山市よりお越しのM様のメルセデスベンツCLAが仕上がりました。

世界中で大人気となっているメルセデスベンツ CLA。予想を大幅に上回る受注に供給が追いつかず日本でも納車まで相当時間がかかっているようです。こちらのM様も、受注開始早々にオーダーされましたが、納車まで半年以上待たされたそうです。福島県では、今だと1年くらい待たなければならないらしいです。

それにしてもこのCLA、動力性能や環境性能もさることながら本当に造形の美しい車です。スポーティーでダイナミックと言ってしまえば月並みな表現になってしまいますが、鮮烈なデザインは、強烈なインパクトがあります。特に、ゆるやかに流れるルーフラインやサイドからリアへと続くパネルの美しさには、目を見張るものがあります。同じメルセデスのCLSやアウディのA5スポーツバックも素晴らしい4ドアクーペですが、このサイズでこれほど美しい4ドアクーペは、唯一無二。売れるのは当然でしょう。

今回施工させていただきましたのは、もちろんリボルト・プロ。ご入庫からお引き渡しまで一切外に出すことのない完全室内作業で施工致します。最新のLEDやHIDなどの高輝度専用照明にて、塗装の状態をしっかりと把握し、塗装の特性に合わせた下地処理で最高の塗装面に仕上げた後、完全硬化型の低分子ガラスのコーティング被膜を形成致します。

M様のCLAもメルセデスのカルサイトホワイトに最適な下地処理で、塗装の美しさを充分に引きだしてから、リボルト・プロにて保護被膜を定着させていただきました。
リボルト・プロは、仕上がりの美しさだけでなく、汚れも固着しにくく落としやすくなるため、お手入れもグッと楽になります。これからの季節、洗車も楽しくなること請け合いです。

お引き渡しの際、オーナー様は納車時よりも美しさが格段に増したCLAに大変ご満足され、しばし見とれていらっしゃいました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。