施工ギャラリー

福島県 郡山市 T様

車名:
フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント(タングステンシルバー)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
福島県 郡山市 T様 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント 左前方

福島県郡山市よりお越しのT様のフォルクスワーゲン ゴルフヴァリアントが仕上がりました。

オーナーのT様は、ゴルフワゴンがお気に入りで長年大事にお乗りでしたが、新型ゴルフヴァリアントの洗練されたスタイルと高性能に魅了され、迷わず乗り換えをお決めになりました。
「気に入った物を大事に長く」というポリシーのT様にぴったりのゴルフ ヴァリアントですから、コーティングもそれに相応しいしっかりとしたコーティングを希望されており、ラディアスのリボルト・プロをお選びいただきました。

リボルト・プロは、単なるコーティング剤の名称ではなく、高度な下地処理技術をベースとした、あくまでクオリティにこだわったコーティングコースです。塗装の特性と一台一台異なる状態に合わせた緻密で繊細な下地処理は、塗装に負担をかけることなく小傷や水シミなどを処理しながら、塗装そのものの美しさを最大限に引きだします。
T様のゴルフヴァリアントもこの下地処理技法を用いて、タングステンシルバー本来の美しさを充分に引きだした上で、低分子完全硬化型のガラス被膜を密着形成致させていただいております。

仕上がりましたゴルフヴァリアントは、特徴的なプレスラインがシャープさを増し、陰影が明瞭になることで端正なスタイリングの美しさが際立つ姿となりました。

お引き渡しの際、オーナーのT様には「全然違う。頼んで良かった」と大変お喜びいただくことができました。
今後もオーナー様に感動していただける仕上がりを目指して、技術を磨いて行きたいと思います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。