施工ギャラリー

宮城県 白石市 M様

車名:
ホンダ オデッセイ(ホワイトオーキッドパール)
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
宮城県 白石市 M様 ホンダ オデッセイ 左前方

宮城県白石市よりお越しのM様のホンダ オデッセイが仕上がりました。

5代目となる新型オデッセイ。今までのオデッセイのこだわりであった低く押さえた全高の殻を破り、ヴェルファイア、アルファード、エルグランドなどがひしめく高級ミニバンクラスに堂々参入です。

この大胆な改革には、当然評価が分かれるとは思いますが、日本のミニバン市場で一番活況を呈しているのが、このクラスであることを考えると、ホンダも黙って見ていられないといったところでしょう。弊社にも続々と新型オデッセイのご予約が入ってきているところを見ますと、今後トヨタ2強に続くかも知れませんね。

こちらのオーナーM様は、前モデルのオデッセイにお乗りでしたが、お子様の成長に伴って室内空間にゆとりがあって使い勝手の良い新型にお乗り換えになりました。今回、これから長い付き合いになるオデッセイをピカピカで大事にお乗りになりたいということでご入庫いただきました。

お車は、全体的に状態は良好でしたが、洗車傷などの小傷、イオンデポジットの固着が見られました。また、ホンダ特有の新車の塗装の「ボケ」も強めにでておりましたので、あくまで塗膜に負荷をかけない繊細な下地処理で塗装本来の美しさをしっかりと引きだしてから、低分子硬化型のリボルト・プロにて保護被膜を定着させました。

お車のお引き取りには、新幹線でご家族でそろってお越しくださいましたが、オーナー様には、納車時よりも格段に美しさを増した姿を大変お喜びいただくことができました。
洗車大好きなオーナー様ですから、長期的にこのクオリティをお楽しみいただけることと思います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。