施工ギャラリー

福島県 福島市 S様

車名:
メルセデスベンツ CLA45 AMG 4MATIC(カルサイトホワイト)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
メルセデスベンツ CLA45AMG 4MATIC 右斜め前

福島県福島市よりお越しのS様のメルセデスベンツCLA45 AMG 4MATICが仕上がりました。

CLA45AMG 4MATICは、CLAのトップモデルで、量産車の2リッター直4ユニットとしては他に例を見ない360ps 、45.9kgmを絞り出す、まさしくスーパーセダンです。

移動のため、エンジンをかけさせていただきますと野太い排気音が腹に響き、ただ者ではない雰囲気が伝わって参ります。オーナー様も朝お出かけの際には、ご近所に気を使われるそうですが、道路に出てしまえばこっちのもの、パワフルにして俊敏な走りをお楽しみのようです。

これほどのお車ですから、さぞかし乗り味も硬いのではと思いきや「とても快適、乗り心地もいい」とEクラスからお乗り換えのオーナー様、奥様共におっしゃっておられました。過激なまでの高性能を快適にしてしまうメルセデス。流石です。

お車の状態は、輸入車によく見られる特有の強烈なワックスがベッタリと塗られており、油脂分と汚染物質が入り混じってツヤもなく、モッサリとしておりました。また、パッと見ではそれなりに良好と思えましたが、HIDとLEDを組み合わせた高輝度専用照明下で確認しますと、やはり、小傷とイオンデポジットが現れます。

ラディアス独自の繊細な下地処理で、それらをしっかりと処理しながら塗装本来の美しさを引きだします。メルセデスのカルサイトホワイトは、正しい下地処理を施すことで高級な陶器のような仕上がりとなりますので、そのイメージを持って作業を進めます。
下地処理を終えて、本来の色ツヤとなった塗装面に低分子完全硬化型ガラス被膜の「リボルト・プロ」を定着させ、保護被膜を形成致しました。本当に美しいカルサイトホワイトの45AMGとなりました。

いつも変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。