施工ギャラリー

福島県 郡山市 T様

車名:
ニッサン GT-R トラックエディション(バイブラントレッド)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
ニッサン GT-R バイブラントレッド 左正面

福島県郡山市よりお越しのT様のニッサンGT-Rが仕上がりました。

オーナーのT様は、前車も35GT-Rという筋金入りのGT-R乗りでいらっしゃいます。お話をしておりますとGT-Rに対する熱い思いがヒシヒシと伝わってまいります。この度のGT-Rの入れ替えにあたって、愛するGT-Rを完璧に美しくしたいというご希望で弊社にご入庫いただきました。

お車は、納車されてから数ヶ月、なおかつガレージ保管ですから、きれいな状態にはありました。ただそれは、あくまで「きれい」というレベルに留まります。クルマの美観を追求されるオーナー様にとってはもの足りず、「まだまだ美しくできるはず」との思いがあります。そのご期待にお応えすべく「きれい」から「美しい」へとグレードアップさせて、感動していただける仕上がりを目指します。

こちらのGT-Rは、バイブラントレッドというソリッドカラーの赤ですから、新車でも傷が目立ちやすく、オーナー様ご自身も小傷が多めであることを気にされていらっしゃいました。一般的には傷とは言わないレベルの微細な傷も、目の肥えたオーナー様には我慢できないものです。また、このような表面の細かい傷が美観を損ねている要因のひとつでもあります。

今回は、新車、ソリッド、レッド、小傷、塗装のボケ、塗膜の厚さ、スクラッチシールド塗装、不具合の修正痕など、様々な条件と、塗装の状態、特性を考慮した高度な下地処理で塗装の美しさを最大限に引き出しております。

リボルト・プロのガラス被膜を定着させて仕上がったT様のGT-Rは、プレスラインがクッキリと立ち上がり、パネルの造形が明瞭に浮かび上がって最速のGT-Rにふさわしい姿となりました。
オーナー様には「全然違う。お願いして本当に良かった」と大変ご満足いただくことができました。

GT-Rは、言わずと知れた名車で、歴史に名を残す一台であることに異論はないでしょう。「たぶん一生手放さない」とおっしゃるT様。自分の愛車遍歴を語る時、歴史の一ページを体感したという満足感がずっとずっと続くことでしょう。本当に幸せなオーナー様です。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。