福島県 郡山市 M様

郡山市 M様 BMW550i 左上

福島県郡山市よりお越しのM様のBMW 550iが仕上がりました。

鷹の目のようなヘッドライトにエッジの利いたシャープなデザインのE60は、F10が出た今でも充分に魅力的で、こっちの方が好きというオーナー様も多いですね。アクティブステアリングも話題になりました。

さて、こちらのお車、ボディカラーはアルピンホワイト3と並んで人気のブラックサファイアでございますが、3年が経過し洗車傷とシミでやや曇っていて状態はいまひとつでした。
新研磨技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」でブラックサファイア本来の色つやを引き出し、次世代コーティングの「Newリボルト・プロ」でガラス被膜を2層に形成致しますと、プレスラインもくっきりとシャープになり、パネルの造形が鮮やかに浮かび上がってE60のデザインの美しさが際立つ仕上がりとなりました。

僅か数ミクロンをどう仕上げるかにこだわり、知識と技術を注ぎ込むことで車は明らかに変わり、色やツヤ、輝きはもちろん、そのクルマのデザインそのものまでが明瞭に現れます。
オーナー様も今回のコーティングで、E60のスタイルの美しさを再認識なさったようで、これからますます550iが好きになって一段と愛着も増すことでしょう。長く大事にお乗り下さいませ。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工内容
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工