福島県 郡山市 K様

福島県 郡山市 K様 BMW M5 左斜め前

福島県郡山市よりお越しのK様のBMW M5(E39)が仕上がりました。

11年が経過したとはいえ、400psのハイパフォーマンスに、ミドルサイズセダンとしての日常ユースの使い勝手の良さも合持つE39 M5は、まさしく本物のスポーツセダンですね。オーナー様もとても気に入っておられます。

いまだに輝きを放つE39 M5ですが、ボディーの方は残念ながら年数相応にくすんでいて、輝きを失っておりました。
エンジンのコンディションは上々ですので、ボディーをリフレッシュしてピカピカにしたら、まだまだ乗り続けられると思いますし、さらに愛着が増すに違いありません。
カラーは、カーボンブラックというM5の専用色ですので、しっかり復活させて本当のM5のカーボンブラックに致しましょう。

車の塗装肌は、真っ平らではなく「うねり」があります。一般的に行われている従来型の「削る」研磨では、うねりの凸の部分により強い圧力がかかり、塗装肌を均一に磨くことができないだけでなく、塗膜を減らしてしまいます。均一に磨けなければ、塗装の質感が変わってしまいますし、塗膜が減れば、塗装が弱くなってしまいます。
ラディアス郡山では、「削る」研磨では成しえない、塗装肌の「うねり」の凹凸に対しても、塗膜を減らすことなく傷やシミなどのダメージを処理し、塗装の表面を滑らかに仕上げる下地処理を可能にしています。

ラディアスのノウハウと技術を惜しげもなくつぎ込んで仕上がったM5、オーナーのK様は、大絶賛でございました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工内容
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工