宮城県 仙台市 I様

宮城県 仙台市 I様 フォルクスワーゲン トゥアレグ 正面

宮城県仙台市よりお越しのI様のフォルクスワーゲン トゥアレグが仕上がりました。

こちらのトゥアレグは2005年モデルですが、オーナーのI様が大変気に入っておられ、リフレッシュして乗り続けたいということでご入庫いただきました。

東京、那須、郡山、仙台と日常的に移動の多いI様にとっては、路面状況を問わず長距離移動も余裕でこなせるトゥアレグは、頼りになる相棒といった感じですね。

お車は、いい感じにヤレがでて、オーナー様が愛着を持って乗られていることが良く伝わってきました。
新車にコーティングするだけがコーティングではありません。長年お乗りのお車もしっかりとしたコーティングをすることで本当に美しく甦ります。
パネルの造形や陰影がクッキリすることで、愛車の美しさを再発見されるオーナー様も数多くいらっしゃいますし
何より愛着も増します。

こちらI様のトゥアレグは、年数なりの小傷やシミと酸化劣化で、すっかり白っぽくくすんでしまっていましたが、塗装の特性と状態に合わせた下地処理によって本来の色ツヤを引き出してからリボルト・プロの硬化型ガラス被膜をしっかりと定着させることで、色の深みと透明感がでて、高級SUVにふさわしい重厚で美しい姿に大きく変貌を遂げました。

お引き渡しの際、オーナー様には「こんなに変わるものなんですね」と大変お喜びいただくことができました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工内容
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工