福島県 郡山市 S様

福島県 郡山市 S様 BMW 320d 左上全体

BMW 320d ブルーパフォーマンス ツーリングは、最高出力184ps、最大トルク38.7kgmを誇る2リッター4気筒直噴ターボのクリーンディーゼル車です。

車重が1620kgにこのトルクですから、その速さは容易に想像できます。しかもそのトルクは、1750rpmから発生するということで胸のすくような加速感を味わえるのではないでしょうか。高速をロングドライブされたオーナー様の奥様もその走りの良さを絶賛されておりました。

ガソリンエンジンの328iツーリングよりもリーズナブルで燃費もいいですから、比較して320dを選ばれる方が多くなりそうですね。私も機会があったら是非力強い走りを体感してみたいと思います。

お車は、納車後まもなくご入庫いただきましたが、BMWとしてはかなり良い部類に入る状態でした。塗装を修正した跡もなく、シミ、傷なども軽度のものでそういった意味では問題ありません。
かといって下地処理なしで、そのままコーティングしたとしても「唸るような仕上がり」をお望みのオーナー様にとっては、到底物足りない仕上がりとなってしまうのは明らかです。

幸いお選びいただきましたリボルト・プロは、下地処理を行ってベストの状態にしてから完全硬化型のガラス被膜を形成するラディアス最高峰のガラスコーティングです。BMWのブラックサファイアの特性に合わせた下地処理でやさしく磨き上げ「新車の塗装のボケ」を取り去りますと、クッキリと透明感がまして本来の色ツヤとなりました。

仕上げの保護被膜には、リボルト・プロの低分子硬化型のガラス被膜をしっかりと定着させております。作業性を犠牲にして無溶剤、濃度100%を実現したこのガラス被膜は、塗装の隅々まで入り込み十分な膜厚を確保できますから、耐久性に優れ、長期間に渡って美しさと保護効果を発揮致します。

良いコンディションを維持していただくためには、セオリーにしたがった洗車は必要ですが、汚れも付きにくく落としやすいのので、非常に楽に洗車をすることができるようになります。

お引き渡しの際は、ご家族でお越しになられ皆様に大変お喜びいただくことができました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工内容
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工