福島県 福島市 K様

福島県 福島市 K様 BMW X6 右前全体

福島県福島市よりお越しのK様のBMW X6が仕上がりました。

BMWのスポーツアクティビティクーペX6。ネーミング通りにスポーティでダイナミック、さらにはクーペの優雅さをも備えたスタイルは、かなり個性的で街中でも相当目をひきますね。
4885mm×1985mmの堂々たるサイズに、ボディーカラーのブラックサファイアがとても良く似合います。

お車は2008年式ということで、丁寧に扱われていたものの年数相応の小傷やシミがあり、磨いた痕跡であるバフ傷やオーロラマークも残存して、くすんだ状態になっていました。
オーナー様もそのあたりのことは十分認識されており、本物の艶と輝きを求めて弊社にご入庫くださいました。

信頼とご期待にお応えすべく、極上のX6にいたしましょう。

洗車の後、塗膜を計測してから塗装面を高輝度専用照明でチェックし、塗装の状態をきちんと把握した上で作業に入ります。
細部をクリーニングし、鉄粉やピッチタールなどの固着物を除去し下地処理へと進みます。
BMWは塗装が硬いからといって塗装面に負荷をかけるような荒っぽい磨きは厳禁です。そんな磨きでは塗装を美しくするどころか、ご入庫時のこちらのX6のように磨き傷をつけることにもなりかねません。これでは何のために車を磨くのか分からなくなってしまいます。
ラディアスでは、BMWの硬い塗装でもしっかりと傷やシミを処理しながら、塗装にやさしい下地処理の技術を確立していますので、限りある塗膜をむやみに削ることなく塗装の美しさを最大限に引き出します。

独自の技法で下地処理をおえたX6は、クスミも取れすでに充分なツヤと輝きとなりましたが、リボルト・プロのガラス被膜を定着させますと透明感が増して、いっそう美しい仕上がりとなりました。

リボルト・プロは美しさだけでなく耐久性や保護性能も非常に優れておりますので、セオリーにしたがった洗車を継続することで長期間に渡りこの美しさをお楽しみいただくことができます。

オーナー様は、こちらのX6で4台目のご入庫となりました。いつも本当にありがとうございます。

施工内容
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工