福島県 福島市 O様

福島県 福島市 O様 BMW X3 正面左

福島県福島市よりお越しのO様のBMW X3 xDrive28i Msportが仕上がりました。

こちらのxDrive28iは、従来の直列6気筒DOHC 3L自然吸気エンジンから、2L 直列4気筒DOHC 直噴ツインスクロールターボに変わり、オートスタート&ストップ機能も搭載されたモデルです。動力性能を向上させながら、環境性能を大幅に改善するという点は、BMWをはじめ欧州車の主流となっていますね。

X3は、通常のSUVとは一線を画す、オンロードの走行性能を高めたBMWのプレミアムSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)ということで、エクステリアデザインにもその機能性と走りにふさわしい美しさがあります。
その造形の素晴らしさを最大に引き出すためには、正しい下地処理を伴ったガラスコーティングは必須であると思います。

ラディアスのリボルト・プロは、塗装の特性に合わせた下地処理によって塗装そのものの美しさを充分に引き出した上で、完全硬化型の低分子ガラス被膜をしっかりと定着させます。下地処理で我々が手をいれることができるのはせいぜい数ミクロンですが、その僅か数ミクロンをどう仕上げるかにこだわり、知識と技術を集中することで車は明らかに変わります。色やツヤ、輝きはもちろん、パネルの造形もクッキリとし、そのクルマのデザインそのものまでが明確に現れます。

こちらO様のX3も、アルピンホワイトに最も適した下地処理方法で優しくしっかりと磨き上げ、リボルト・プロで保護被膜を形成致しております。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工内容
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工