福島県 いわき市 T様

福島県 いわき市 S様 BMW M5 フロントグリル

福島県いわき市よりお越しのT様のBMW M5が仕上がりました。

マニア垂涎のプレミアムサルーンBMW M5。例よって先代のV10からV8へダウンサイジングされておりますが、ツインターボ搭載により出力、トルクとも大幅にアップし、それぞれ560ps 69.3kgmと現実離れしたスペックを誇ります。これだけのモンスターでありながら、乗り心地や日常の扱いやすさは一般の5シリーズと比べてもまったく遜色ないそうです。外見も一目ではすぐM5とは分かりにくく、違いはバンパー下部のエアインテーク、フロントフェンダーのエアアウトレット、4本の太いエグゾーストパイプくらいのものです。よく見れば、フェンダーの張り出しやプレスの具合も微妙に違うのですが、このあたりの大人の演出がオーナーの心をくすぐるのでしょう。

オーナー様は、新車でご購入時に他県のショップさんでコーティングされたそうですが、仕上がりとコーティング効果に納得がいかなかったため再コーティングを考えておられ、弊社での施工をお決め下さいました。

お車を拝見いたしますと、確かにツヤも輝きも今一つで、ボディー全体にシミがビッシリと付着しておりました。施工金額を聞いてまたびっくり、弊社施工金額の約1.7倍でした。これではオーナー様が嘆くのも無理はありません。

オーナー様のご期待に応えるべく、下地処理からしっかりと作業を進め、気にされていたシミもさっぱり除去し、本来の色ツヤを引き出してからリボルト・プロのコーティング被膜を形成いたしました。
仕上がった特別色アズライトブラックのM5は、見違えるような色の深みと透明感をまとい、流麗なボディーの造形がいっそう際立つ妖しいほどの美しさとなりました。

お引き渡しの際、オーナー様は大変お喜びになり「これですっきりした。満足です」と満面の笑みでございました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工内容
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工