福島県 郡山市 S様

福島県 郡山市 S様 レクサス GS300h 右前方

福島県郡山市よりお越しのS様のレクサスGS300hが仕上がりました。

オーナーのS様は、こちらのGS300hのご入庫で、弊社での施工は4台目となりました。いつもありがとうございます。
前回施工させていただきましたレクサスHSは、手放すにあたり大変高評価で担当者の方から「こんなにきれいなHSは見たことがない」と非常に驚かれたそうです。オーナー様のお手入れ上手とリボルト・プロのハイレベルな被膜性能が大きな相乗効果を発揮したと言えますね。施工させていただいた私も本当にうれしい限りでございます。

今回施工させていただくGS300hも、お車の契約と同時にご予約をいただいておりました。お車のカラーは、ホワイトパールクリスタルシャイン(077)。数々のクルマを乗り継いでこられたオーナー様も納得のこのカラーは、数あるホワイトパールの中でも、塗装クオリティは群を抜いています。肌、肌理、色調、粒子いずれも素晴らしく、定番のカラーとはいっても別格の感があります。

これだけ高品質な塗装ですが、リボルト・プロを施工することで、美しさも保護効果もさらにもう一段グレードアップ致します。
ガラスコーティングの「キモ」は下地処理にありますから、レクサスの高品位塗装に最適なラディアス独自の技法を用いた繊細な下地処理を行って、塗装本来の美しさを充分に引きだしてから、完全硬化型ガラス被膜のリボルト・プロを定着させております。

リボルト・プロの透明なガラス被膜に包まれたGS300hは、パネルの造形がクッキリと浮かび上がり、王道を行くセダンに相応しい美しい仕上がりとなりました。

オーナー様には、大変お喜びいただくことができました。これからもクルマを愛する皆様のご期待と信頼にお応えできますよう、一台一台しっかりと仕事をして参りたいと思います。

いつも変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

施工内容
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工