ラディアスのガラスコーティングは、このような方におすすめです

新車をご購入される予定の方、または購入したばかりの方
新車の美しい状態のまま、塗装面をガラスのコーティング被膜でがっちりガードいたしますので、長期間にわたり新車の美しさを保つことができます。
施工後の仕上がりは、新車納車時以上の艶(ツヤ)と輝きとなりますので、断然おすすめです。

中古車をご購入された方
一般的に中古車は、パッと見た限りでは「そこそこ」の状態にされてはいますが、塗装本来のカラー、艶(ツヤ)が引き出されているとは言えません。
塗装が酸化劣化を起こして曇りがでていたり、細かな傷が入っていたり、場合によってはローコストの外注業者などの磨きに出され、大量の磨き傷が付いていることもあります。
ラディアスでは、徹底した下地処理により、小さな傷や酸化劣化で曇りの出ている塗装面を丹念に仕上げ、新車時のように復活させてからガラスコーティングを行います。

現在お乗りの車に、塗装本来の透明で深い艶と輝きを求める方
お車も年数の経過とともに、段々と新車時の輝きや光沢感がなくなって色褪せてきます。そのような時、きちんとした下地処理を行いガラスコーティングすることによって、新車以上の透明で深い艶(ツヤ)と輝きをつくりあげることも可能です。

洗車をできるだけ簡単にすませたい方
ガラスコーティングをしたら洗車をしなくてもよいということはありませんが、ガラスコーティング施工後のお車は、通常の洗車だけで汚れが簡単に落ちていきます。
ワックスがけなどの面倒な作業から解放され、時間をかけずに長期間美しい状態を保つことが可能です。また、ガラス被膜が形成されていて硬さもあるため洗車による傷も入りにくくなっています。