- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

【動画】新車の塗装の曇り

新車の塗装の艶や発色、実は100%の状態ではありません。
メーカー、車種、ボディカラー等により多少の差はありますが、特有の曇りが見られます。
曇りによって、その塗装の美しさが十分には表れていないのが実際です。

適切に下地処理を行い、曇りを取り除くことで、新車でも艶や発色は確実に良くなります。

曇りを除去した状態と、除去前の状態の違いを動画にてご覧ください。



ドアの右半分が下地処理によって曇りを除去した部分です。一見するとそれほど大きな差はないようにも思えますが、画面の照明を中心に比べてください。曇りが除去された右半分の方が、透明度が高く色味にも深みが増しています。

新車だからといって下地処理を行わないコーティングでは、塗装の曇りを解消することはできません。
下地処理を行うかそうでないかでは、仕上がりの美しさには明らかな差が生まれます。


マツダ アテンザ ソウルレッドクリスタルメタリック ホイール右

マツダ アテンザ ソウルレッドクリスタルメタリック ボンネット左

マツダ アテンザ ソウルレッドクリスタルメタリック リアバンパー左


ガラスコーティングの美しさは、下地処理の技術で決まります。


お見積り・お問い合わせはこちらから



リボルト郡山でカーコーティングのお見積り・お問い合わせはこちら

車のコーティング専門店 リボルト郡山
〒963-8071 福島県郡山市富久山町久保田我妻20-5
TEL :024-954-7210
FAX :024-932-1480
MAIL:info@marusyou-w.com
営業時間:AM9:30~PM7:00 (定休日:水曜日)

トピックスのご紹介