- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

ジャガー XE(アンモナイトグレイ)

山形県 山形市 A様

山形県山形市よりお越しのA様のジャガーXEが仕上がりました。

イギリスの名門ジャガー。私の世代ですとどうしても以前の優雅なXJをイメージしてしまいますが、このところのジャガーを見ますと、優雅さに加えてスポーティでスタイリッシュなデザインになってきていますね。
特に今回ご入庫いただいたXEは、その傾向をはっきりと感じとることができます。ドイツ車も所有されておりますオーナー様ですので、今までのジャガーならご購入に至っていないかもしれません。このクラスでアルミを多く使ったモノコックボディーを採用しているというのも画期的です。
ディーラーの担当セールスの方もXEには期待しているようで「ドイツ車の牙城ににどこまで食い込めるか楽しみ」と話していたのが印象的です。

オーナー様は、この度のジャガーXEのご購入にあたり、クオリティ第一とのお考えから弊社にご入庫くださいました。
ラディアスのリボルト・プロは、被膜の性能はもちろんですが、一般的な施工店との大きな違いは下地処理へのこだわりにあります。
弊社では、高度な下地処理こそがガラスコーティングのクオリティを決定づけるという考えから、一台一台異なる塗装の特性や状態に合わせて機材やケミカルを選定し行います。新車でも100パーセントの状態のお車は皆無ですし、また新車塗装特有の「ボケ」があります。それらを塗装に負担をかけない繊細な技法によって磨き上げ、塗装本来の美しさを最大限に引き出します。この下地処理技術が他社さんにはないものと自負致しておりますし、お客様に最も評価をいただいている点であると思います。

こちらA様のXEも独自の下地処理で塗装そのものの美しさを引きだした後、ベースコートに低分子完全硬化型ガラス被膜、トップコートには紫外線軽減効果を持つガラス繊維素被膜のデュアルプロテクションのリボルト・プロをしっかりと塗装面に定着させております。
リボルト・プロは、仕上がりの美しさだけでなく保護効果と耐久性に優れているため、セオリーに従った洗車を定期的に継続することで長期に渡って美しさを保つ事が可能です。

完璧なアンモナイトグレイで造形の美しさが強調されたジャガーXE、存分にお楽しみくださいませ。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工