- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

日産 GT-R(スーパーブラック)

福島県 郡山市 Y様

福島県郡山市よりお越しのY様の日産GTRが仕上がりました。

オーナーのY様は、現在もたくさんのお車を所有されていますし、過去にもポルシェをはじめ多くの名車に乗られておりましたが、何といってもこの「GT-Rが最高!」とハッキリと言っておられます。
好き過ぎて2台所有されていたこともあるそうですが、現在は駐車スペースの関係で残念ながら1台は手放されたそうです。
オーナー様曰く「GT-Rは日本の零戦」だそうです。
まさしくピッタリの表現ですね。うまい!

日本の誇りであるGT-R、私も最新、最高の技術を駆使しラディアスグループの誇りを持って仕上げさせていただきました。
一般的な施工店では敬遠されがちな、仕上げるのが難しいとされるソリッドのスーパーブラックですが、塗装にマッチした下地処理で塗装本来の美しさを引き出し、硬化型の被膜と繊維素被膜を2層にしっかりと定着させますと、ため息が出るほど美しい漆黒のGT-Rとなりました。

オーナー様にお引き渡しの際は、本当にお喜びいただくことができました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2011年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工