- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

レクサス CT200h Fスポーツ(ホワイトノーヴァガラスフレーク)

福島県 郡山市 T様

福島県郡山市よりお越しのT様のレクサスCT200h Fスポーツが仕上がりました。

レクサスは、言わずと知れた日本を代表する高級車メーカーですが、このところのレクサスの車を見ますと、細部にまで及ぶ緻密な造りや高性能にとどまらず、今まで以上に明確な個性と独自性を発揮していると感じます。ブランドイメージもさらに高まって、真のプレミアムブランドとしての地位を築きつつあるように思います。欧州プレミアムブランドの御三家といわれるメルセデス、アウディ、BMWに対抗できるブランドとして益々頑張って欲しいと思います。

こちらのCT200hは、レクサスブランドの中で最もコンパクトな車ですが、従来の日本における小さい=エコノミーという概念を初めて打ち破った車と言えるでしょうか。プレミアムコンパクトとしてアウディA3スポーツバックやBMW1シリーズとの比較も楽しいですね。

オーナーのT様は、同じCT200hからのお乗り換えですが、環境性能や上質な走り、ちょうどいいサイズ感などとてもお気に入りです。前回のCTも弊社でリボルト・プロを施工いただきましたが、リボルト・プロの施工後は、簡単なお手入れでツヤ、輝きなどの美しさが長期間に渡って維持できたことに大変ご満足され、今回も新しいCTをオーダーされた時点ですぐにコーティングのご予約をいただきました。ディーラーさんでは、新車時と変わらないコンディションの良さをとても感心されたそうで、下取りも高評価であったとおっしゃっておられました。

リボルト・プロは、高度な下地処理技術と高性能な硬化型ガラス被膜がつくりだすラディアス独自のハイレベルなガラスコーティングです。このほどトップコートもリニューアルし、紫外線を軽減させる機能(UVカット)を付加し、紫外線からもボディーを守ります。

お手入れ上手なT様ですから、今度のCTも美しさを長期間維持されることは間違いありませんね。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2015年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工