- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

スバル WRX STI(クリスタルホワイトパール)

福島県 郡山市 S様

福島県郡山市よりお越しのS様のスバル WRX STIが仕上がりました。

スバルがラリー参戦で鍛え上げてきたWRX STIは、真のスーパースポーツセダンであることは誰もが認めるところです。モータースポーツ直結の走りは、マニアならずともクルマ好きなら一度は味わってみたいでしょう。外観も迫力満点、ただものではない雰囲気が漂います。

お車のカラーは、クリスタルホワイトパール。このところのスバルの塗装は、多少の個体差はあるものの、全体的に以前と比較してクオリティが上がってきており、中でもこちらのクリスタルホワイトパールは、塗り肌、きめ、均一さなど上々のデキで、とても上質な塗装に仕上がっています。

下地処理においても、従来の柔らかくクセのある性質は影を潜め、ポリッシャーやバフ、コンパウンドをきちんとセレクトすれば、手に伝わってくるポリッシングの感触もトヨタ車の塗装に近い感じがあります。
そのクリスタルホワイトパールの美しさを最大に引きだすべく繊細な下地処理を施してから、リボルト・プロのガラス被膜を形成します。リボルト・プロは、定評のあるベースコートを定着させた後、このほどリニューアルし紫外線軽減させる効果を付加したトップコートにて塗装を守ります。

お引き渡しの際、オーナー様はツヤ、輝きが増しただけでなく、パネルの表情までくっきりと表れた姿に大変感動され、「ガンダム感が増した」と大変お喜びいただくことができました。
洗車大好きのオーナー様ですから、長期に渡ってこの美しさを保つことができるのは間違いないことでしょう。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2015年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工