- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

ランドローバー レンジローバー イヴォーク(バローロブラック)

福島県 石川郡 N様

福島県石川郡よりお越しのN様のレンジローバーイヴォークが仕上がりました。

低いルーフラインがとても都会的な印象を与えるレンジローバーイヴォーク。そのスタイリッシュなデザインは、施工中、どの角度から見ても洗練されて美しく、たびたび見入ってしまいました。
車好きには、いろんなタイプがありますが、コーティング屋の私は、やっぱりデザイン重視です。
このところのニューモデルは、いずれも素晴らしいデザインですが、中でもこのレンジローバーイヴォークのデザインは、自分の中では五指に入るお気に入りです。用意されているカラーは、どれも似合うと思いますが、ザンジバルというゴールド系のカラーなんかいいですね。

さて、お車は、オーナー様が当初から弊社でのコーティングを予定されていたため、ディーラーさんには「何もしなくていいよ」と伝えていたとのことで、きれいとは言えない状態でした。それは当然として、洗車の後、専用照明で確認して少しびっくり。ボディー全体に磨き跡であるバフ傷とオーロラマークが見事なまでにびっしりと付いておりました。もちろんディーラーさんは、手を入れていないのですから、その前のどこかの段階で磨かれてしまったのでしょう。輸入車ですから、船積みや保管環境など厳しいところもありますし、多くの人々の手が入ります。汚れれば洗車されますし、塗装に不具合などがあれば磨いて修正がかけられますが、問題はそのレベルです。時間や台数という制約からか、かなり雑な仕事に終始している場合が多く、我々コーティング専門店からすると信じられないレベルの仕上がりです。

でもご安心ください。コーティング専門店で下地処理からコーティングする意味はここにあります。ラディアスでは、一台一台違いのある塗装の状態や特性に合わせて、最善の下地処理を行ってから硬化型ガラスの保護被膜を形成致します。
N様のイヴォークにつけられた無数の磨き跡も、新車の塗装に負担をかけない下地処理ですっきりと処理し、塗装そのものの美しさを充分に引きだしてからリボルト・プロで保護致しております。
ホイール、窓ガラス、パノラミックルーフ、樹脂パーツとすべてコーティングさせていただいておりますので、普段のお手入れも非常にスムーズに行うことができるようになります。

仕上がりましたイヴォークは、一点の曇りもない透明感とバローロブラック特有の上品な赤みを帯びた深いブラックとなり、オーナーのN様には大変お喜びいただくことができました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2014年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工