- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

アウディ S5スポーツバック(グレイシアホワイトメタリック)

福島県 いわき市 S様

福島県いわき市よりお越しのS様のアウディS5スポーツバックが仕上がりました。

モータースポーツでの革新的技術と、そのスピリットを受け継ぐアウディのSシリーズ。ハイパフォーマンスエンジン&クワトロシステムと流麗な美しいボディーラインを持つS5スポーツバックは、力強さと美しさが高次元で融合した素晴らしい車ですね。

こちらS様のS5スポーツバックは、昨年のご購入時にディーラーさんでコーティングされましたが、弊社でコーティングされたお知り合いのアウディをご覧になり、この美しさを自分のS5にもと改めてコーティングをご希望になり、ご入庫いただくことになりました。

お車はそれなりの状態を保たれてはいたものの、あくまでディーラーコーティングのレベルにとどまっており、艶も輝きもまだまだ改善できる余地がありました。一般的にディーラーさんのコーティングは、下地処理無しで洗車後コーティング剤を塗って完了してしまいます。ガラスコーティングの美しさの基本は、下地処理にありますから下地処理無しのガラスコーティングでは、どう頑張ったところでクオリティの高いコーティングを望まれるオーナー様が満足される仕上がりとはなりません。

リボルト・プロは、お車の塗装の特性と状態に合わせた繊細な下地処理を行った上で、分子配列から見直して作られた低分子完全硬化型のガラス被膜を形成するラディアスが独自に開発したもので、リピーターやご紹介をいただくなど、多くの支持をいただいているコーティングコースです。

仕上がったS5をご覧になったS様は、その美しさに「凄い。クゥー」と何度も感動の声を上げられました。こんなにお喜びいただけて本当にうれしい限りでございます。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2013年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工