- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

BMW MINI クーパーS ペースマン(スターブルー/ホワイト)

福島県 石川郡 S様

福島県石川郡よりお越しのS様のBMW MINI クーパーS ペースマンが仕上がりました。

一目見て、後に向かって下がるルーフラインの美しさに目を奪われてしまいました。サイズは違いますが、このデザインはレンジローバー イヴォークに通じるものもありますね。しかし、こちらはMINI。クロスオーバーがベースということで、しっかりとMINIのDNAを感じることができます。また、躍動感という点では、このペースマンがMINIのなかでもピカイチかもしれません。

こちらのミニ ペースマン、カラーは、オーナー様が選び抜いたスターブルー/ホワイトのツートンです。状態は決して悪いものではありませんでしたが、もっともっと美しくできる余地がありました。

ラディアスでは、「高度な下地処理技術」と「 高品質なコーティング被膜」をハイレベルなガラスコーティングの両輪と位置づけ、徹底的にこだわり研究を重ねています。下地処理においては、塗装の肌を無くして風合いも変わってしまうような荒っぽい磨きとは無縁の、塗装の肌の凹凸まで均一に磨き上げる繊細な技法を用いて塗装本来の美しさを引きだし、仕上げた塗装面には、美しさと耐久性を兼ね備えた低分子完全硬化型ガラス被膜である「リボルト・プロ」を定着させます。

「ラディアスさんは全然違う。おまかせします。」と言って託していただいたペースマン。オーナー様のご期待にお応えすべく、丹念な下地処理を行って緻密なガラス被膜を形成いたしますと、スターブルーはいっそう深く鮮やかに、ホワイトは真っ白な陶器のような仕上がりとなりました。

本物のガラスコーティングの美しさと優れたメンテナンス性は、経験したオーナー様にしか分からないかもしれません。「リボルト・プロ」で是非、愛するクルマの本当の美しさを知っていただきたいと思います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2014年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工