- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

BMW X5 xDrive 35d Msport(カーボンブラック)

福島県 県南地方よりお越しのH様

福島県県南地方よりお越しのH様のBMW X5xDrive35d Mスポーツが仕上がりました。

いかにもMade by BMWといった感じがするSAV(スポーツ アクティビティ ビークル)X5、すごい存在感です。こちらはクリーンディーゼルエンジン搭載、専用のエクステリアと足回りのMスポーツでございます。
X5ならクリーンディーゼルに乗ってみたいと多くの人が考えることと思いますが、環境性能や燃費もさることながら、何と言っても一番の魅力は、圧倒的なトルクでしょう。57.1kgmもの強大なトルクが、1500回転からモリモリだそうです。

お車は、納車からやや期間が経過してからのご入庫となりましたが、細部までしっかりとクリーニング後、小傷、シミなどをさっぱりと処理しながら塗装本来の美しさを最大限に引きだす下地処理を施し、リボルト・プロのガラス被膜を定着させていただきました。

リボルト・プロは、下地処理からしっかりと施工を進めてまいりますので、納車直後に施工したものと比較してクオリティに差が生じることはございません。また、コーティング被膜の形成も空調設備の整ったクリーンな環境下にて最適な温度、湿度を注意深く管理しながら定着させますし、短時間で硬化するため季節等の影響も受けません。納車後の経過期間、季節を問わず安心しておまかせくださいませ。

H様も2台目の施工ご依頼となりました。いつも変わらぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
今回は、ご多忙なオーナー様に代わってディーラーの担当営業者さんによってご入庫いただきました。売って終わりではないお客様本位の親身な対応はさすがBMWです。心より感謝申し上げます。

クルマの美観にこだわるオーナー様のリピートが、弊社の自信の裏付けとなっております。今後もスタッフ一同、オーナー様にお喜びいただけますようクオリティの向上に努めて参ります。

施工時期:
2014年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工