- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

レクサス RC300h Fスポーツ(ホワイトノーヴァガラスフレーク)

レクサス RC300hでご用命のお客様

レクサス待望のスポーツクーペRC、早くも弊社にご入庫です。
非常に官能的なデザインのこのクーペは、レクサスのブランドイメージを変えてしまうほど強烈なインパクトがあります。ヨーロッパのプレミアムブランドに真っ向勝負を挑むといった強い意気込みを感じます。

オーナーのM様には、以前IS250Cにリボルト・プロを施工いただきましたが、仕上がりの美しさと優れたメンテナンス性に大変ご満足され、この度ご購入のRCにも是非ということで、遠方にもかかわらずご入庫くださいました。

お車は、納車直後のレクサスということで、ほぼ問題ない状態でのご入庫でしたが、最適な下地処理を施してコーティングすることにより美しさがさらにもう一段アップ致します。

店舗移転により、空調、照明はもとよりあらゆる面において増強した万全の環境の下で「リボルト アジャストシステム」を駆使した下地処理を進め、リボルト・プロの低分子硬化型ガラス被膜を定着させますとツヤ、輝きのみならずRCの優美な造形がくっきりと浮かび上がりました。特に特徴的なフェンダーからクォーターへ流れるラインの美しさは何とも言えません。

お引き渡し日は、11月22日「いい夫婦の日」となりました。これからも奥様とご一緒に素敵なカーライフをお楽しみくださいませ。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2014年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工