- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

アウディ A6 3.0 TSFI クワトロ (グレイシアホワイトメタリック)

福島県 福島市 A様

福島県福島市よりお越しのA様のアウディA6が仕上がりました。

日本での販売も右肩上がりのアウディですが、弊社でもご入庫が増えております。メルセデスやBMWとは、また一味違うボディーラインの美しさと端正な佇まいが、アウディ人気のポイントのようです。
そしてアウディと言えばクワトロです。A6ハイブリッドも所有されるオーナー様は、ハイブリッドのデキ良さを認めつつも、高速コーナリングでオンザレールのA6 3.0TFSIクワトロの安定した走りにぞっこんです。

お車のカラーは、このところアウディが一押しのグレイシアホワイトメタリック。定番のアイビスホワイトを越える勢いで売れているようですね。メタリックの粒子がきめ細かく揃っていて、抑えた感じが上品な印象を受けるカラーです。

それだけにこのグレイシアホワイトメタリック、単純な艶出しレベルの下地処理では、せっかくの品の良さが表現しきれません。控えめなだけに本来の美しさを100%引き出すには繊細で高度な下地処理が要求されるのです。

今回の下地処理においても、グレイシアホワイトメタリックの特性に合わせた最適なマシンとケミカルをセレクト、塗装肌のうねりにも追従する均一な磨きで、肌の質感を変えることなく塗装本来の美しさを最大に引き出しております。

こうして美しく整った塗装面に、リボルト・プロの低分子、完全硬化型ガラス被膜を定着させます。リボルト・プロは、一般的に出回っている高分子タイプのコーティングと比べて分子量が小さいため、塗装の隅々まで行き渡って完全硬化いたしますので、緻密に安定したガラス被膜となり耐久性も向上いたします。

洗車が得意なA様ですから、この美しさを長期間に渡ってお楽しみいただけることと思います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2013年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工