- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

アバルト500 (ロッソオフィチーナ)

福島県 福島市 U様

クルマとの一体感を味わえるコンパクトなボディサイズに、スポーティな味付けが施されたアバルト500。普段の街乗りからロングドライブまで、きっと毎日に刺激を与えてくれるに違いありません。

オーナー様からのご用命はこのたび2回目です。以前施工させていただいたマツダ ロードスターの仕上がりにご満足され、今回の増車にあたりお任せくださいました。ありがとうございます。

また新たに愛車の施工をお任せいただけることは本当に嬉しい限りです。今後もより一層のクオリティ向上に日々努めてまいります。

さて、こちらのアバルト500は新車ということもあり、一般的な感覚からすればもちろんきれいといえる状態でしたが、もっと美しくする余地はまだ十分にあります。

独自の高度な下地処理技術(Revolt adjust system)によって、肌のきめを整え塗装そのものの良さを余すことなく表現させたことで、ややぼんやり曇りがかっていた状態が一変し、クッキリ透明感あふれる鮮やかな輝きとなりました。

美しく仕上げたボディには、低分子・硬化型2層ガラスコーティングの「リボルト・プロ」被膜を形成いたしております。防汚性、耐久性ともに高いレベルで持ち合わせ、なおかつ紫外線からの影響を軽減させる効果もありますので、長期に渡りお車を保護します。

後日、オーナー様よりお礼のメールをいただきました。

----------------------------
リボルト郡山
渡辺様

アバルト500のコーティング、ありがとうございました。

今回も美しく仕上げていただき、お願いして本当に良かったと
改めて思いました。

次の車はいつになるかまだ未定ですが、その際はまたお願いいたします。

本当にありがとうございました。

U
----------------------------

この度は誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工