- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

キャデラック エスカレード (セーブルブラック)

キャデラック エスカレードでご用命のお客様

GMのプレミアムブランドであり100年以上の歴史を持つキャデラック。いつの時代も所有することは成功の象徴とされてきましたが、現在その役割を担うSUVが1999年にデビューしたエスカレードです。こちらは第4世代となる現行モデルですが、堂々たるフルサイズボディ、そして迫力満点のフロントマスク。同じ高級SUVでも、欧州車のレンジローバーなどとはまた違った雰囲気があり、キャデラックにしかない独自の世界観が最も色濃く表れている一台だと思います。

さて、納車されてから少し期間が経過してのご入庫となりましたセーブルブラックのエスカレードですが、このカラーはソリッドの黒の中でもクリアに厚みがあるため、より透明度の高い光沢が持ち味でもあります。硬さもあり、上質な塗装であることは研磨を進めていく中でポリッシャーを握る手を通して何より伝わってきました。

コーティング専門店としての知識と技術を駆使し、セーブルブラックの質を捉えた下地処理を施したことで、輝きは明らかに増してそれぞれのパネルに今までにない立体感が生まれます。納車されるまでの扱いに少々荒い部分があったためか、拭き傷、洗車傷などの細かい傷も多数見られていましたが、それらも除去され新車を大きく上回る美しい姿となったエスカレード。最良に整ったボディには、低分子硬化型・ガラス濃度100%のベースコートと、紫外線軽減効果 ( UVカット機能 ) を持つトップコートを形成させ、2層式ガラスコーティングの「リボルト・プロ」によってお車をしっかり保護いたしました。

今後はお引き渡しの際にお渡ししましたシャンプーとメンテナンスリキッドを使用し、セオリー通りの洗車を継続することによって、この深い艶と輝きを長期間に渡りご堪能いただけると思います。

この度のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工