- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

BMW 320dツーリング Mスポーツ・エディション・シャドー (アルピンホワイトIII)

福島県 伊達市 I様

世界中で人気を集めているBMW 3シリーズ。中でもツーリングは、BMWならではのドライブフィールを楽しめるのはもちろんのこと、扱いやすいボディサイズや使い勝手にも優れ、トータルバランスが抜群ですね。今回ご入庫いたしました320dツーリングは、限定車の「Mスポーツ・エディション・シャドー」です。ブラックのキドニーグリルや専用のホイールなどにより3シリーズのスポーティ感がいっそう高められ、アルピンホワイトのボディに絶妙にマッチしています。

お車には若干の小傷やラップガードの糊の残りが見られましたが、輸入車の中では良好な状態にありました。最近のアルピンホワイトの塗装は、ひと目で品質が向上しているのが分ります。実際に膜厚計で計測すると、従来と比較して塗膜の厚みが2割ほど増しており、透明感も明らかにアップしています。進化したアルピンホワイトの美しさをさらに引き立たせるべく、これまでの経験を踏まえながら丁寧に下地処理を行いました。

プレスラインはエッジの両側から際立たせるようなイメージで磨き上げ、肌をより滑らかに整えつつ塗装そのものの良さをしっかり表現させています。そして一段と艶やかでまばゆい光沢に包まれたボディには、独自開発の「リボルト・プロ」をコーティング。低分子硬化型・ガラス濃度100%のベースコートと、紫外線軽減効果 (UVA、UVBとも) のあるトップコートで構成される高耐久の2層被膜により、お車をしっかり保護いたしました。

今後は汚れも固着しにくく、落としやすくなりますので、セオリー通りの定期的な洗車によって長期的にこの艶と輝きをお楽しみいただけると思います。

この度のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工