- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

BMW 420iグランクーペ ラグジュアリー (ミネラルホワイト)

福島県 伊達市 U様

流麗なボディラインが美しいBMW 4シリーズ グランクーペ。滑らかなルーフライン、サイドビューは絶妙です。オーナー様もこのスタイルに惚れ込んでご購入されました。日本ではまだそれほど浸透していない4ドアクーペ、デザインのみならず利便性もしっかり備わっているというのも魅力的ですね。普段から大切にお手入れをされ、良好なコンディションを保たれていらっしゃいましたが、さらに美しくということでご入庫いただきました。

新車登録から3年ほどが経過しているお車、専用の高輝度照明下でチェックしてみると、若干の曇りや小傷などが見られまだまだ改善の余地はありましたので、BMWの塗装の特性を捉えた下地処理でこれらを処置し、ミネラルホワイトが秘めている艶、輝きを存分に表現いたしました。

そして映り込みはよりクリアに、メタリックの煌きも増してこのカラーの持ち味が今まで以上に表れたボディには、この状態を長期的に維持しやすくするために、耐久性に優れた独自開発の2層式ガラスコーティング「リボルト・プロ」を形成させています。

ソリッドのアルピンホワイトも良いですが、エレガントな4シリーズ グランクーペのフォルムにはミネラルホワイトもよく合いますね。オーナー様は「全然違う」「形が綺麗に出ましたね」とおっしゃられ、もう一段上の美しさに包まれた愛車にお喜びいただくことができました。

この度のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング