- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

BMW 320d xDrive グランツーリスモ ラグジュアリー (インペリアルブルーブリリアントエフェクト)

福島県 白河市 S様

BMW 320d グランツーリスモのご用命です。同じ3シリーズのセダンに比べてボリュームのあるサイズとなっており、その恩恵で居住空間やラゲッジスペースなどは広く大きく、ユーティリティーが高められています。オーナー様が以前まで所有されておりましたE36の3シリーズには、大切な思い出がたくさん詰まっていて、大事に20年ほど乗られたそうです。

BMWは当店で数多く施工させていただいているブランドのひとつです。さて、こちら新車の320d グランツーリスモ、コンディションは悪くはなかったものの、若干の小傷やイオンデポジットが見受けられた他に、油脂分と汚れが一体化していて少しクスミが生じている部分もありました。新車は最高の状態と思われがちですが、実際のところボディは多少なりともダメージを受けている場合がほとんどです。特に輸入車の場合、輸送や保管状況において環境的にどうしても厳しい面がありますのでなおさらです。

せっかくの新車へのコーティング、本来あるべき美しさに整えてあげるためにも、豊富な知識と確かな技術を備え、コーティング施工に特化した環境を確保しているプロショップに依頼されるのがお勧めです。

現状のダメージを解消させ、インペリアルブルーブリリアントエフェクトの持つ美しさを存分に表現させるため、これまでの経験を踏まえつつBMWの塗装の特性を捉えた下地処理を施し、同時に肌のきめも整えていきます。小傷や水シミなどが除去され、塗装表面がより滑らかになることで、コーティング被膜の定着度も大幅に向上します。入念な下地処理を経て、お車はそれまで感じられなかった鮮やかで深みのある光沢に包まれました。

美しく生まれ変わったボディには、クオリティを最優先に開発された独自のガラスコーティング「リボルト・プロ」を形成させています。低分子硬化型・ガラス濃度100%のベースコートと、紫外線軽減効果 (UVA、UVBとも) のあるトップコートで構成される2層被膜は、耐久性、メンテナンス性どちらも高いレベルで持ち合わせ、保護効果は抜群です。

これからはセオリーに沿った定期的な洗車により、長期間に渡ってこの艶やかで透明感あふれる輝きをご堪能いただけると思います。

この度のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工