- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

BMW M4 (シャンパンクオーツ)

福島県 郡山市 I様

BMW M4のご用命です。卓越したパフォーマンスもさることながら、BMWインディビジュアルのカラー、シャンパンクオーツも良いですね。日中と夜、光の当たり具合などで見せてくれる色合いは実に様々で、何色とも言い表すことができない気品のあるカラーです。

ご入庫の際にお話をお伺いしますと、当店がラディアス郡山の時から存在をご存知で、ご友人の方のお車も4年ほど前に施工させて頂いていました。ありがたいことに、ご納車になる前から "コーティングはリボルト郡山" とお決め頂いておりました。ご納車は昨年でしたが、積雪の心配がない時期までお待ちになり、お任せくださいました。

お車は納車から少しばかり期間が経過していたものの、上々と言えるコンディションを保たれていて、大切にお手入れをされていた様子はすぐに分かりました。塗装の質も高く、メタリックや色のムラも感じられません。特別色の場合、どうしても通常のカラーより台数が少ないためか、中にはもうひと頑張りしてほしいと思うような質感の塗装もありますが、今回のシャンパンクオーツは通常のBMWの塗装よりクオリティが上回っていました。もちろん通常のBMWの塗装質も良いのですが、それ以上です。ポリッシャーを握る手を通して伝わる感覚はとにかくスムーズ。入念に下地処理を施したことで、肌のきめが整い、映り込みもクッキリとなり、透明感がいっそう高まりました。

上質なシャンパンクオーツの塗装をさらなる高みへ引き上げ、艶、輝きとも新車時を凌ぐ状態となったボディには、独自開発の低分子・完全硬化型2層ガラスコーティング「リボルト・プロ」を形成させています。耐久性、メンテナンス性を高いレベルで持ち合わせ、日々のお手入れに大きなメリットをもたらすのはもちろんのこと、紫外線軽減機能 (UVA、UVBとも) を備えていますので、紫外線からもお車を守ります。

今後はお引き渡しの際に差し上げましたシャンプーとメンテナンスリキッドを使用し、セオリーに沿った洗車を継続することにより、長い期間に渡ってこの美しさをご堪能頂けると思います。

この度のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工