- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

アウディ S1スポーツバック クワトロリミテッドエディション (グレイシアホワイトメタリック)

福島県 いわき市 K様

アウディ S1スポーツバックが仕上がりました。こちらは限定車のクワトロリミテッドエディションで、S1のスポーティな印象をさらに強調させた装いとなっています。

高性能エンジンを搭載しているのは言うまでもありませんが、車重も1300kg台とドイツ車の中でも軽量で、なおかつその走りをMTで味わえるわけですから、速さ、一体感、ハンドリングなど、ひとたび動き出せばそれはもう楽しいに決まっていますね。コンパクトカー好きのオーナー様も、S1スポーツバックの走りを満喫されています。

2016年式のこちらのお車、オーナー様が購入されたのは3ヶ月ほど前で、より質の高いコーティングをお求めになり、当店へお任せくださいました。

お話をお伺いしますと、各所に生じている小傷やルーフの水シミを気にされていて、特にルーフのブリリアントブラックというソリッドカラーは、全般的に硬質なドイツ車の塗装とはいえデリケートです。ルーフは見受けられたイオンデポジットや、塗装に侵食している酸性クレーターの処置に重点を置いて整えています。

下地処理を経て、美しく一新されたボディーには、この状態を保護し長期的に維持しやすくするため、低分子・完全硬化型2層ガラス被膜の「リボルト・プロ」をコーティング。耐久性、防汚性に優れるのはもちろん、紫外線軽減効果 (UVA、UVBとも) を持ち合わせているため、紫外線からもお車を守ります。

これからは、お引き渡しの際にご説明させて頂きました洗車のセオリーに沿って、定期的にお手入れして頂ければ、長い期間に渡ってこのしっとりした艶をお楽しみ頂けると思います。

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工