- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

三菱 ランサーエボリューションX (レッドメタリック)

福島県 二本松市 M様

長年に渡り進化を重ねてきた日本を代表するスポーツセダン、三菱 ランサーエボリューション。オーナー様にはこれまでにもゴルフRと、パサートヴァリアントR36の施工をお任せいただいており、こちらのランエボXで3台目となります。

お車は前オーナー所有時にもコーティングが行われていましたが、新車から約5年が経過していることもあり、全体的に経過年数なりの小傷や水シミ、微細な付着物や汚れの蓄積が見られ、これらによって塗装本来の発色が妨げられている状態にありました。

三菱の塗装は、柔らかめでややデリケートな面はありますが、妙な癖がなく、ポリッシングに素直に応えてくれる感覚があります。レッドメタリックの塗装質に最も相性の良い下地処理技法を駆使し、美観を損ねる各種ダメージを除去するとともに、埋もれていた輝きを余すことなく引き出しました。

塗装面を美しく、滑らかに整えた後は、低分子・完全硬化型2層ガラス被膜の「リボルト・プロ」をコーティング。高耐久の保護性能を与え、艶、光沢にもさらなる厚みを増し加えています。



今後は汚れも固着しにくく、落としやすくなるため、良好なコンディションを維持していく上で大きな手助けとなります。また、紫外線軽減機能 (UVA、UVBとも) を備えているため、紫外線からもボディーを守ります。

ランエボXにふさわしい鮮烈なレッドメタリックとなり、オーナー様もご満足の仕上がりとなりました。

この度のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工