- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

日産 GT-R (R35 / ホワイトパール)

福島県 福島市 T様

日産 GT-Rのご用命です。お車はR35 GT-Rが発売された直後の2007年式。多少の小傷や水シミ、鉄粉等の付着物などは見受けられたものの、進行したダメージは非常に少なく、経過年数を考えても上々の状態を保っていました。

塗膜の厚みも標準的で、これまで大切に扱われていた様子が伺えましたが、細かい傷、イオンデポジット、微細な汚れの蓄積等により、全体的にややクスミが生じていたのは否めません。

これを解消させ、塗装の美しさを余すところなく表現させるため、R35 GT-Rのホワイトパールに最適なバフ、コンパウンド、ポリッシャーを組み合わせ、負荷を抑えつつ細部までしっかり下地処理を行いました。



複数の工程を経たポリッシングにより、美しく整えられたボディーには、低分子・完全硬化型2層ガラスコーティングの「リボルト・プロ」を形成させ、高耐久の保護性能を与えています。これにより以降は汚れも固着しにくく、落としやすくなるため、良好なコンディションを維持していく上で大きな手助けとなります。また、紫外線軽減効果 (UVA、UVBとも) を持ち合わせているため、紫外線からもお車を守ります。

お引き渡しの際には、艶、輝きのみならず、映り込みもクッキリとなり、フォルムにもメリハリが感じられる姿に変貌を遂げたGT-Rに、オーナー様にもご満足いただくことができました。今後はセオリーに沿った定期的な洗車により、長期間に渡ってこの美しさをお楽しみ頂けると思います。

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工