- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

BMW M850i xDriveクーペ (バルセロナブルー)

福島県にお住まいのお客様

ディーラー様よりお持ち込み頂きましたBMW M850i xDriveクーペが仕上がりました。



塗装色は8シリーズのイメージカラーのバルセロナブルー。BMWの中でもより上質な塗装で、硬く緻密で肌は滑らか、磨き上げる感触も非常にスムーズで素直に応えてくれました。6、7シリーズなどもそうですが、一段上の、いわゆる上級車種の塗装クオリティーですね。

ボディーには、若干の塗装の曇りや多少の小傷、水シミなどが見受けられましたが、これまでの経験をもとに、バルセロナブルーに最適な下地処理技法を用いて取り除き、美しさを余すところなく引き出しています。

塗装面をしっかり整えた後は、低分子・完全硬化型2層ガラス被膜の「リボルト・プロ」をコーティング。艶、輝き、透明感をさらに増し加え、高耐久の保護性能を付加しました。これにより以降は汚れも固着しにくく、落としやすくなるのはもちろん、紫外線軽減機能(UVA、UVBとも) を持ち合わせているため、紫外線にも効果を発揮します。 

BMWの施工は実績豊富な当店にお任せください。

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工