- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

ボルボ V60 (クリスタルホワイトパール)

福島県 福島市 N様

ボルボ V60のご入庫です。2018年式で状態は悪くありませんでしたが、専用の高輝度照明下で確認しますと、多少の小傷や水シミは存在し、ある程度のダメージは見られました。ホワイト系は小傷や水シミなどが付いていても、それほど目立たないという面は確かにあります。ですが、分かりにくいというだけで、美観を損ねるものに違いはなく、これらを丹念に処置して塗装面を整えることで、黒に勝るとも劣らない美しさとなります。

近年のボルボの塗装は、硬さ、塗り肌、色の出具合など、ドイツ車のようなクオリティーです。これといった癖もなく下地処理に気持ち良く応えてくれます。パネルひとつひとつをキワまでしっかり磨き上げ、クリスタルホワイトパールの優美な光沢を存分に引き出しました。



下地処理後には、紫外線軽減機能 (UVA、UVBとも) を備える、低分子・完全硬化型2層ガラスコーティングの「リボルト・プロ」を定着させ、お車に高耐久の保護性能を与えています。

今後は汚れも固着しにくく、落としやすくなりますので、セオリーに沿った洗車の継続により、長期間に渡ってこの美しさをご堪能頂けると思います。

この度はご用命頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工