- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

新型コロナウイルスの感染予防対策について

200419対策 アルコール

いつもリボルト郡山をご利用頂き、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大により、不安な日々が続いています。先行きが分からないこの状況、
思うように行動できないもどかしさや、やり場のない思いを抱え、心身ともお疲れの方も多いのでは
ないかと思います。少しでも早く事態が好転し、日常を取り戻せるのを願うばかりです。
みなさまも無理はせず、体調管理には十分お気をつけください。

当店でも出来うる限りの感染予防対策を講じ、営業しております。

200419対策 マスク

マスク着用の上、お客様との距離に気を配って対応させて頂きます。

200419対策 アルコール

こまめにアルコールを使用し手指の消毒を行っています。また、店舗出入口周り、扉、テーブル、椅子など、お客様及び当店スタッフが触れる機会のある箇所も、毎日決められた時間にアルコールを使用し拭き取りを行っています。
                   

200419対策 換気扇

一定の時間ごとに換気を行っています。窓を開放し、店舗内全ての換気扇を回します。

200419対策 車 キー

お客様のお車のキーは、1台毎に新品の袋に入れ、その上で使用させて頂きます。
施工の都合上など、必要な場合のみ使用させて頂きます。


【お問い合わせなどでご来店を希望されるお客様へ】

当店は完全予約制にて施工させて頂いており、お客様同士の接触が無いというメリットがあります。
この点について、お問い合わせなどでご来店を希望されるお客様にも、ご協力頂きたいことが
ございます。

人と人との接触を少しでも避けるため、ご面倒をお掛けしますが、お越しになる際には
事前にご連絡をお願い致します。対応可能な日時をご案内させて頂きます。

私達ができることには限りがありますが、感染予防に努め、乗り越えていきましょう。


お見積り・お問い合わせはこちらから



リボルト郡山でカーコーティングのお見積り・お問い合わせはこちら

車のコーティング専門店 リボルト郡山
〒963-8071 福島県郡山市富久山町久保田我妻20-5
TEL :024-954-7210
FAX :024-932-1480
MAIL:info@marusyou-w.com
営業時間:AM9:30~PM7:00 (定休日:水曜日)