- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

アウディ RS5 (グレイシアホワイトメタリック)

福島県 郡山市 Y様

アウディ RS5が仕上がりました。お車は新車登録から約2年が経過しており、状態としてはオーナー様も気にされていましたが、小傷よりも水シミが多く、全体的に非常に頑固なものでした。

窓ガラスのウロコ状のシミは、ガラス専用のコンパウンド、ケミカル、ツールを複数使い分けて処理し、塗装面の水シミは酸性物質により進行したクレーター化したものであったため、グレイシアホワイトメタリックの質をもとに、この処理に特化した技法を用いて磨き上げました。小傷などその他のダメージも取り除き、同時に艶と輝きを存分に引き出しています。

窓ガラスには、シミや油膜の付着を長く抑制させる効果を持つ撥水加工を施し、ボディーとホイールには低分子・完全硬化型2層ガラスコーティングの「リボルト・プロ」を定着させ、お車をしっかり保護いたしました。

これにより以降は汚れも固着しにくく、落としやすくなりますので、セオリーに沿った定期的な洗車により、長期に渡って良好なコンディションを維持して頂けると思います。

あわせて、「シートコーティング」も施工させて頂きました。


アウディ RS5 グレイシアホワイトメタリック レザーシートコーティング 運転席


擦れ、傷、服の色移りなどからシートを保護し、本来の風合いを長く保ちやすくする上で、シートコーティングは大きな効果を発揮します。もちろんテカリやベタつきもないため安心です。


アウディ RS5 グレイシアホワイトメタリック レザーシートコーティング 運転席 アップ

アウディ RS5 グレイシアホワイトメタリック レザーシートコーティング 運転席 座面

アウディ RS5 グレイシアホワイトメタリック レザーシートコーティング 助手席


ファインナッパレザーにダイヤモンドステッチが施されたRSのシートですが、清潔感が増して、よりしっとりした仕上がりとなりました。

お引き渡しの際、美しく生まれ変わったRS5に、オーナー様には大変お喜びいただくことができました。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング