- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

BMW X5 (アルピンホワイトIII)

福島県 郡山市 T様

ご納車前にディーラー様から搬入頂きましたBMW X5が仕上がりました。オーナー様には、お車のご購入時にはいつも当店をご利用頂いております。

アルピンホワイトIIIの特性を捉えたポリッシングにより、艶、輝きは一段と向上し、透明度も高まりまさに陶器を思わせる美しさです。

新車も磨きで確実に変わります。洗って塗布するのみであったり、簡易研磨しか含まない1日足らずで仕上がるようなコーティングでは、艶や輝きはおのずと表面的なものに留まりますが、当店では塗装の質に合わせて負荷を抑えつつじっくり磨き上げますので、塗装そのものの美しさが余すことなく引き出されます。この違いが、最終的なクオリティーに大きな差を生みます。

塗装面を万全に整えた上で、完全硬化型2層ガラスコーティングの「リボルト・プロ」を定着させています。低分子で塗装の凹凸の隅々まで行き渡って硬化するため、量販のコーティング剤に比べてより強固な被膜形成を実現しています。そのため、汚れが固着しにくい、落としやすいのはもちろんですが、耐久性も抜群です。また、紫外線軽減機能 (UVA、UVBとも) を備えているため、紫外線からもお車を守ります。

ドアやテールゲートを開けた際の内側の塗装部分をはじめ、ヘッドライト、テールレンズ、下回りをはじめとする未塗装樹脂パーツ、アルマイトモール、ナンバープレートにも形成、保護しています。

今後はいつも通りのセオリーに沿った定期的な洗車により、長期に渡ってこの美しさをお楽しみ頂けると思います。

いつもご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。


施工時期:
2021年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工