- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

BMW Z4 (アルピンホワイトIII)

他県よりお越しのお客様

BMW Z4が仕上がりました。新車ではありましたが状態を確認すると、日本に到着してからの保管期間が長かったためか、各所に微細な汚れが蓄積して固着しており、小傷も多く全体がくすんでいました。輸入車の新車には珍しくないケースです。

これらの影響で埋もれているアルピンホワイトIIIの美しさをしっかり引き出すべく、塗装質を捉えて丁寧にポリッシングを施しました。ダメージを処理し、ソリッドのホワイトならではのスカッとした光沢、艶感を存分に表現させています。



映り込みも良くなり、透明度も高まったボディーには、紫外線軽減機能 (UVA、UVBとも) を備える、低分子・完全硬化型2層ガラスコーティングの「リボルト・プロ」を形成させ、高耐久の保護性能を付加しています。また、一緒にご依頼の「窓ガラス撥水加工」「ホイールコーティング」「シート・内装コーティング」も施工致しております。

「シート・内装コーティング」は、特に新車を購入された方に人気です。素材に浸透して内部から保護することができ、長期的に保護効果が持続します。


BMW Z4 アルピンホワイト 内装コーティング1

BMW Z4 アルピンホワイト シートコーティング 運転席

BMW Z4 アルピンホワイト シートコーティング 運転席アップ

BMW Z4 アルピンホワイト シートコーティング 助手席

BMW Z4 アルピンホワイト 内装コーティング ドアトリム


シートをはじめ、ステアリング、ドアトリム、ダッシュボードなどの内装パーツにもコーティングを施しました。擦れや傷、汚れに強くなり、テカリにくく、レザー本来の風合いが長く保ちやすくなります。

外装、内装とも万全となりましたので、気持ち良くお乗りいただけると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2021年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング