- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

ポルシェ マカン ターボ(ホワイト)

福島県 郡山市 M様

福島県郡山市よりお越しのM様のポルシェ マカン ターボが仕上がりました。

今最も注目を浴びているクルマの一台であるポルシェ マカン。弊社のお客様の間でも頻繁に話題に上ります。マカンは、ポルシェが出したコンパクトSUV初のスポーツカーですから、車好きなら誰もが気になりますし、ポルシェファンならずとも高性能コンパクトSUVのご購入をお考えであれば、比較検討される方も多いでしょう。
オーナーのM様もオーダーを入れてから、11ヶ月待ってようやく納車となりました。こちらのマカンは、トップモデルのターボということで、次元の違う走りが楽しめることと思います。

施工でお預かりしている間、店舗のシャッターを上げた状態となれば、ガラス越しに多くの視線が集まり、下校途中の小学生までもが「カッコいい~」と歓声をあげて食い入るように見つめておりました。

お車は、オーナー様に早期にご予約をいただいておりましたので、納車後まもなくご入庫いただくことができましたが、お仕事で頻繁に長距離走行をされるということで、高速走行による虫がびっしりとついた状態でした。また、新車でも特有のモッサリとしたぼやけたような印象が強く、まだまだクオリティを上げられる余地がありました。

幸いにして下地処理で対応できないようなダメージは無く、虫や鉄粉などの固着物を取り去った後、本来の色ツヤを引き出すための磨きを行うことに主眼をおいて下地処理を進めます。今回はポルシェのソリッドカラーの特性を熟慮してセレクトしたドイツA社のコンパウンドを2種、ポリッシングには、イタリア製B社とドイツ製C社のポリッシャーを使用して塗装に極力負荷をかけない繊細な磨きにて下地処理を完了させております。

美しく整った塗装面には、リボルト・プロのコーティング被膜を形成します。リボルト・プロは、完全硬化型のガラス被膜で独自の低分子構造となっているため、量販型にはない耐久性と保護性能を持ち合わせており、簡単なお手入れで優れたコーティング効果を長期的に発揮致します。

この真っ白な陶磁器のような美しさ、存分にお楽しみくださいませ。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2015年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工