- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

レクサス NX200t(ソニッククォーツ)

福島県 福島市 K様

福島県福島市よりお越しのK様のレクサスNX200tが仕上がりました。

世界的にコンパクトSUVが人気になっているようですが、レクサスが満を持して市場に送りだすコンパクトクロスオーバーSUVであるNX。いやが上にも期待が高まりますが、販売はメーカーの予想を大きく上回る好調さで、納車までかなり待たなければならないと聞いております。

NXは、「Premium Urban Sports Gear」のコンセプト通り、都会的な雰囲気と力強さを兼ね備えたプレミアムSUVですが、デザインは「相当思いきったなぁ」という印象を受けました。
特にサイドからリアフェンダーの造形は、見たことがないくらいダイナミックです。シャープなプレスラインと立体感のある曲面の組み合わせはなんとも複雑で美しく、高度なプレス技術の賜物なのだろうと思わず見入ってしまいました。RCといいNXといい、このところのレクサスのデザインは衝撃的ですらあります。

さて、お車は早めにご予約をいただいておりましたため、納車後あまりお待たせすることなくご入庫いただくことができました。しかしながら、新車=最高の塗装面ではありません。それは、高品位な塗装とされるレクサスとて例外ではありません。ラディアスでは、高度な下地処理こそがガラスコーティングのクオリティを決定づけるという考えから、メーカー、カラーによって異なる塗装の特性や状態に合わせて機材やケミカルを選定し、最適な技法で行います。新車塗装表面のホーロー層を意識した、塗装に負担をかけない繊細な作業によって磨き上げます。これにより塗装本来の美しさを最大に引きだすことができます。この下地処理技術こそが、弊社がお客様に最も評価をいただいている点であると自負致しております。

仕上げのガラスコーティング被膜にリボルト・プロをまとったNXは、独特なパネルの形状がいっそう明瞭に表現され、オーナー様が驚くほどの美しさとなって大変ご満足いただくことができました。

この度はCTに続いてのご用命を賜り、誠にありがとうございました。

施工時期:
2014年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工