- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

BMW M4(ブラックサファイア)

BMW M4でご用命のお客様

BMWといえばM。BMWの真髄を堪能できるクーペ、M4が仕上がりました。

ターボ化やダウンサイジングがどうかと心配する向きもあったM4ですが、まったくの杞憂であったようです。エンジンフィールやレスポンス、乗り味などすべての面においてさらにMらしく進化して、いっそう官能的なクルマに仕上がっているようです。
独特の形状をしたエンジンフードや大きなエアインテークを持つフロントマスク、カーボンのルーフなど外観もそそりますね。移動のため少し動かしましたが、迫力あるエンジン音にはしびれます。思わず走り出したい衝動に駆られてしまいました。

お車は、ディーラーさんからお持ち込みいただきましたが、やはりボディーの状態は万全ではありません。塗装のゴミを取って磨いた痕跡が数ヵ所、傷の処理のため磨いたと思われるバフ傷とオーロラマークが数ヵ所ありました。一般的には気がつかないレベルであると思われますが、コーティング専門店であるラディアスでは、それらの不具合を見逃すことはありません。高輝度専用照明を備えた施工環境での下地処理できっちり修正し、肌理を整えてブラックサファイア本来の美しさを最大に引き出しました。

下地処理で本来の美しさとなった塗装面にリボルト・プロのガラス被膜を定着させて仕上がったM4は、ツヤや輝きが増しただけでなく、陰影がきれいに出ることでフォルムの美しさが強調されて力強さと躍動感に満ちた姿となりました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2015年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工