- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

マツダ アクセラスポーツ XD(ディープクリスタルブルーマイカ)

宮城県 仙台市 F様

宮城県仙台市よりお越しのF様のマツダ アクセラスポーツが仕上がりました。

オーナーのF様は、ホンダ インサイトからのお乗り換えです。インサイトも良いクルマだったそうですが、走りの点でどうしても物足りず、気持ち良く運転を楽しめるクルマということで、アクセラスポーツをお選びになったそうです。
ご存知のようにアクセラは、ガソリン、ディーゼル、ハイブリットと選べますが、走りを第一とお考えのF様がお選びになったのは、もちろんディーゼルのXD 6速MTです。ご感想を伺いますとその走行性能は、F様の予想以上にパワフルで、大変満足されていらっしゃるとのことです。

走りにこだわるF様ですが、車の美観にもこだわりをお持ちで、クオリティの高いコーティングのための下地処理技術を重要視されており、地元仙台にも数多くのコーティング専門ショップが存在する中、弊社にご入庫くださいました。

お車は、ディープクリスタルブルーマイカという紺系のカラーですが、洗車傷などの小傷が多めであるのに加え、発色も不十分で黒みが強く澱んだ色となっておりました。
オーナー様のご期待のお応えすべく、繊細でありながらしっかりとした下地処理を施し、リボルト・プロの完全硬化型ガラス被膜を形成しますと、隠れてしまっていた「青み」が現れ、鮮やかさと深みのある本来のディープクリスタルブルーマイカとなりました。

お引き渡しの際、オーナー様は施工前との変わりようにとても驚かれ、大変ご満足いただくことができました。
春はもうすぐ。ピッカピカのアテンザスポーツでのドライブが本当に楽しみですね。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2014年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工