- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

ランドローバー レンジローバー イヴォーク(サントリーニブラック)

宮城県 仙台市 M様

宮城県仙台市よりお越しのM様のレンジローバー イヴォークが仕上がりました。

納車がいつになるか分からないと言われている人気のレンジローバー イヴォーク。弊社にもようやくご入庫です。オーナー様には、お車をオーダーされた段階から早々にご予約をいただいておりましたが、施工させていただく私の方もご入庫を心待ちにしておりました。

レンジローバーといえば、「砂漠のロールスロイス」というニックネームを持ち、卓越したオフロード性能とオンロード性能を兼ね備えた英国王室御用達の憧れのブランドですね。そのレンジローバーの名を冠したイヴォークは、都会的で本当にスタイリッシュ、まさにSUVの「神」レンジローバーの名にふさわしいオーラを放っています。

まずは洗車後、塗装の状態を高輝度専用照明で確認します。塗装自体はさすがに素晴らしく、ムラもなく肌もきれいで一見して高級な塗装と分かります。しかしながら状態は決して良いとは言えず、保護シートの糊がベッタリと固着し、不具合を修正した際に磨いたと思われるバフ傷とオーロラマークがボンネットを中心に大量に付けられてしまっておりました。
今回の施工においても、固着した糊汚れをさっぱり除去し、下地処理でバフ傷、オーロラマークを処理しながら塗装の良さを最大限に引きだした上で、リボルト・プロの低分子硬化型ガラス被膜を定着させ仕上げさせていただきました。

新車でも100%の状態といえる車はありません。特に新車の塗装の磨き跡はなかなか厄介のもので、しっかりとした技術をもった専門店で行うコーティング前の下地処理によってのみ完全に除去することができます。その点においてもラディアスのリボルト・プロは、本当の美しい新車に乗るという意味で非常に有効な手段であると思います。

お引き渡しの際、オーナー様には大変お喜びいただくことができました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2013年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工