- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

レクサス RX450h(ガーネットレッドマイカ)

福島県 会津若松市 H様

福島県会津若松市よりお越しのH様のレクサスRX450hが仕上がりました。

プレミアムカーにふさわしく塗装クオリティ抜群のレクサスですが、こちらのガーネットレッドマイカも美しいカラーですね。レクサスでも人気のカラーは、ホワイト、ブラック系となりますが、レクサスの高品位な塗装は、レッド系であっても落ち着いて車格にふさわしくビシッと決まっています。
ご入庫いただいてこのカラーを見た瞬間、凄い仕上がりを想像しいてしまい思わずニヤリとしてしまいました。
私が喜んでもしょうがありませんね。オーナー様にお喜びいただけますよう、下地処理から美しさへの扉を開くことと致しましょう。

オーナー様は、普段忙しくなかなお手入れができないとおっしゃっておられましたが、やはりボディーには汚れが堆積し、高速走行による虫の死骸もビッシリという状態でした。
でも心配ご無用です。細部に至るまで徹底したクリーニングの後、下地処理で塗装面を最高の状態に持って行きます。レクサスの塗装は、元が良いだけに最適な下地処理によってのみいっそう美しさが増します。下手な下地処理ならば、塗装を荒らしてしまいますからかえって何もしない方が良いかも知れません。あくまで優しく、しかししっかりとです。

こうして磨き上げられたRXは、下地処理を終えた段階ですでに施工前に想像した通りの美しさとなりましたが、さらにリボルト・プロでガラス被膜を定着させますと、その名の通り宝石のように輝くため息のでるような仕上がりとなりました。

お引き渡しの際は、ガーネットレッドマイカをお選びになられた奥様にも大変お喜びいただくことができました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2013年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工