- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

アバルト695 トリブートフェラーリ(ロッソコルサ)

福島県 郡山市 K様

福島県郡山市よりお越しのK様のアバルト695 トリブートフェラーリが仕上がりました。

アバルト500をベースにアバルトとフェラーリのコラボレーションから生まれたアバルト695 トリブートフェラーリ。最強イタリアンブランドがタッグを組んだこのお車、全世界1696台限定モデルで日本にはこのうち150台が割り当てられましたが、即完売状態になったらしいです。

大幅にパワーアップされたエンジンや締め上げられた足回りの他、ボンネットからリアゲートまで及ぶセンターライン、ホイールのデザイン、エンブレムなど、見た目も標準のアバルトとは違うフェラーリチューンが施されています。
移動のためエンジンをかけますと4本出しマフラーからの野太い音に度肝を抜かれましたが、3000回転を超えると「レコードモンツァ エグゾーストシステム」なるものが働き、より魅力的な排気音を奏でるということです。ここまで徹底したこだわりは、車好きのハートを鷲掴みにしてしまいますね。

さて、お車のカラーはロッソコルサ。いわゆるフェラーリレッドです。オーナー様に大事に扱われ、きれいな状態でご入庫いただきましたが、シミは少ないものの、小傷が多く塗装面がやや荒れておりました。

「高度な下地処理 + 高品質なコーティング被膜」があってこそレベルの高いカーコーティングが生まれます。
ラディアスのリボルト・プロは、メーカーや車種、カラーによって異なる塗装の特性と塗装の状態に合わせて塗装そのものの美しさを最大限に引き出しす下地処理技術と、次世代コーティングと言われる低分子完全硬化型ガラス被膜の形成によってお車を最高の状態に仕上げ、その美しさを長期に渡って維持していただくことができるガラスコーティングです。

K様のアバルト695 トリブートフェラーリもベストな下地処理と保護被膜の形成により、本来のツヤと輝きに満ちたロッソコルサとなりました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2013年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工