- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

フォード マスタング(オックスフォードホワイト)50 YEARS EDITION

福島県 福島市 K様

福島県福島市よりお越しのK様のフォード マスタングが仕上がりました。

アメリカンスペシャリティーの代名詞、フォード マスタング。こちらは、1964年の発売開始から50周年を記念した350台限定の「50 YEARS EDITION」です。

一目でマスタングと分かる伝統のフロントマスクとロングノーズ、3連のリアコンビネーションランプなど、私が少年時代に憧れたマスタングのイメージが、そのまま継承されたデザインです。シボレー カマロ、ポンティアック ファイアーバードと共に一時代を築いたクルマですが、ライバルが撤退する中、今までずっと生産され続けてきたのは本当に凄いことですね。これからも伝統を守りながらも進化を続けていくことでしょう。

お車は、納車から数ヶ月が経ってのご入庫となりましたが、オーナー様の愛情溢れるお手入れのおかげで、大変きれいな状態を保たれておりました。

しかしながら、船の長旅を経て国内に入ってくる輸入車の宿命で小傷が多く、塗装の不具合を修正して磨いた痕跡も各所に残されていました。また、塗装自体もモッサリとぼやけた感じで、そのせいでマスタングらしいダイナミックなフォルムが影を潜めてしまっていました。

マスタングに首ったけのオーナー様のご期待にお応えすべく、新に開発したいっそう塗装に優しい下地処理で磨き上げ、リボルト・プロのガラス被膜を定着させますと、透明度が増しただけでなく、プレスラインがシャキッと立ち上がり、陰影もクッキリと出たことで、パネルの美しい形状が明瞭に表れました。

お引き渡しの際、仕上がったマスタングをご覧になったオーナー様は、その美しさに非常に感動され、しばし見とれていらっしゃいました。洗車好きのオーナー様ですから、この美しさを長くお楽しみいただけることと思います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2015年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工