- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

スバル レヴォーグ STI スポーツ (クリスタルブラックシリカ)

福島県 いわき市 S様

新車のレヴォーグ STI スポーツのご用命です。オーナー様には以前から当店をご利用いただいており、このたびランクル200からのお乗りかえによりお任せくださいました。いつもありがとうございます。 

納車されてから2週間ほど経過してのご入庫となりましたこちらのお車、まずは専用の高輝度照明下でチェックしてみると、塗装の曇りがやや強く全体的に小傷も見られました。これらの影響によりボディはいまひとつクッキリとしていない状態です。

塗装の曇りや小傷などは、専用の高輝度照明を当てることではじめて露わになる目立ちにくいものですが、それらを入念に処理することで塗装そのものの艶、輝きが一段と表れ、確実に納車時を大きく凌ぐ美しさとなります。

傾向的に塗装が柔らかめで、曇りがやや強いのが特徴でもあるスバルのクリスタルブラックシリカ。この性質に特化した下地処理を行い、質感を保ちつつ肌はそのままにに曇りと小傷を除去いたしました。

美観を損ねるマイナスの部分がスッキリなくなったことで、クリスタルブラックシリカ本来の良さが存分に表れ、ご入庫の際と比較すると、深みと透明感が格段に増した輝きとなりました。

下地処理によって整えられたボディには、低分子・完全硬化型2層ガラスコーティングの「リボルト・プロ」被膜を定着させております。これによりお車は保護されると同時に、輝きにさらに厚みが生まれます。

精悍なフォルムに際立つ美しさを纏ったレヴォーグ STI スポーツ。仕上がりをご覧になられたオーナー様にもご満足いただくことができました。

この度は誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工