- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

ポルシェ 911 GT3 996 (キャララホワイト)

ポルシェ 911 GT3でご用命のお客様

レースのための車両をベースに生み出されたポルシェ 911 GT3。徹底的に走りを磨き上げた真のスパルタンモデルです。こちらの911 GT3は初の水冷エンジンとなった996型。オーナー様は、走りそのものを純粋に楽しめる車をお探しで、このたびようやくNAエンジン、マニュアルの911 GT3を手に入れられました。

お車は2オーナーの2004年式です。新車登録から10年以上になりますが、これまでのオーナー様によって大切にお手入れされていた様子がうかがえ、経過年数を考えれば上々といえるコンディションにありました。とはいえ、当店の高輝度専用照明下でボディをチェックしてみると、やはり経年劣化による塗装のクスミや蓄積した洗車傷、拭き傷が露見してきます。

この状態を改善し、塗装面を美しく整えるために欠かせないのが下地処理ですが、今回のキャララホワイトは年数の経過に伴い塗装自体の弾力がなくなり、硬化してきておりましたので、そういった点を十分に踏まえながら行いました。下地処理は、お車によってそれぞれ異なる塗装状態に合わせて、常に最適化を図ることが大切です。入念な下地処理を経た911 GT3は、クスミが解消し、無数の小傷も除去されたことで、まばゆく透明感あふれる輝きに包まれました。

キャララホワイトの良さが存分に表れたボディには、2層式ガラスコーティングの「リボルト・プロ」を定着させて、お車をしっかり保護いたしております。今後は汚れも固着しにくくなりますので、定期的にセオリー通りのお手入れをすることにより、長期間に渡りこの美しさをご堪能いただけると思います。

この度のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング